20130705_224653

この子がねぇ〜。
色々あった上にこの前の日曜日に巣から落ちて、再度戻してやったんですが、
他の四羽が飛び立っても全然出る気配なし。

両親や兄弟が呼びに来ても「餌くれ〜!」なので、「もしかして怪我でもしてるんだろうか?」とか「引きこもり?」とか不安になり、このまま親が帰って来なかったら巣から引っ張り出して「野鳥センター?」か「事務所で飼える?」と心配してたら、何の事はない。昼過ぎに巣立ちました。

と言っても直ぐに帰ってきて、又引きこもってましたが・・・

まあ、一安心 ε-(´∀`; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です