Dsc_0576

今年やり残した事。
1・ゴルフで95を切る。2・本を60冊読む。3・INAC神戸のファンクラブに入会する。
4・仕事での目標達成。5・福祉住環境コーディネーターの勉強。・・・

来年への課題です。

やりたい事、希望は沢山有ればあるほど、生きていく上での原動力になると思います。
このブログを始めたのも、最初は会社のホームページ更新になるというのがきっかけ
でした。
それが日々重ねるうちに、いろんな面で自分を見直し表現する手立てになってきめした。
思った以上に大変でしたが、本日で一年365日、365のブログを書く事ができました。

書く内容も「良かった」に限定したので、その日のうちに「良かった探し」をし、
思いつかなくても「今日の良かった」を無理から捻り出そうとするので時間も
かかった。でも、そのお陰で超が付くほどのプラス思考になれました。

一年間書き終えてホットしたのと、もう悩まなくていいという安心感と、
書かなくなる寂しさと、少し複雑な気持ちです。
今後は、毎日ではありませんが少しづつでも続けていければと思います。

最期に、この他愛もないブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です