Dsc_0552
今日は、云わずと知れたクリスマスイブです。
プレゼントにLecoqueのパーカーとインナーを貰いました。
カッコ良くて「ありがとー」「ありがとー」の連発でした。
娘は、昨年の「岡八郎 特選DVD」に続き「アメトーク 14・17・18巻」
をゲット。嫁には・・・今日は、「JINS」のPCメガネになってしまい
ました。
いつもの事ながら用意するのが遅く、ギリギリにならないと動かないから
直前になってバタバタしてしまう。今回も何にしようかと考えていたが、
行動が遅く間に合いませんでした。
4日遅れで届くので「サンタさんが間に合わなかった」と言っておきました
が、4日早く動いておれば余裕だった。元来の買い物嫌いをさっ引いたと
しても、言い訳出来るものではありません。
更に時間がないから、品定めに行った店の店員さんへの態度も無愛想になる
と、何一ついい事がない。確かに今までもその様な事が多く、その度に
「今度は、前もって用意しよ」と反省するのですが、その反省が生かされて
いないではないか!
それでも、イヤミ一つ言わず喜んでくれる嫁に心から感謝です。
今回、ごうして反省を文書にして残すと言う事は、もう言い逃れ出来ない
ので、次回からは心にも余裕を持って準備出来ると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です