Dsc_0530

今年の4つの目標の中でも特に力を入れていたのが「ゴルフで
95切り」結構練習も行ったし、自分の中では必ず達成出来ると
思い込み、目標ボードに花丸を書くイメージも出来ていました。
秋口に98までスコアを縮めたので、更にイメージ力アップで望んだ
今年最期のコンペ。今日は、とあるホールインワン記念コンペで
花屋敷GCよかわコースに行って参りました。

天候も12月半ば過ぎとは思えないような暖かさで、コースも申し分
なし。昨日の練習でもアイアンの冴えが素晴らしく、嫌が上でも
期待が高まったのですが、結局上がってみたら「102」。
これが今の実力ですね。

ただ、今までずっと悩んでいたアイアン。特にショートホールでの
ティーショットが今回は素晴らしく、4ホール中2ホールは1オン。
そのうち1ホールはスライスラインを見事に読んでバーディ。
もう一つはあわやホールインワンかというスーパーショット。
(自画自賛しまくりで申し訳ありません)
改めてゴルファー保険の加入を考え直してしまいました。

今年も残す所あと11日。
日程的に今年のラウンドは難しいので、この目標は来年廻しに
なってしまいますが、今年1年間やってきた事は決して無駄には
なったいないので、来期もうワンランク高めに目標を設定して
再度チャレンジしてみたいと思います。

待ってて下さい!ゴルフの神様!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です