Dsc_0439
街は、すでにクリスマス一色ですね。
今日は、毎年恒例の同窓会がありました。
中・高卒業生が一堂に集まる大懇親会幹事学年を終えてから、早や
6年。それから毎年開催されている会ですが、行く度に以前と変わら
ず元気で仲のいい友人に会えるのは、嬉しい限りです。
名前を思い出せない奴もいたりしますが、それはご愛嬌。
すぐ思い出話に花が咲き、一瞬で高校時代に戻れるのは素晴らしい
事だと思います。
女子は、苗字が変わっている事があるので、なかなか思い出し辛い
のですが、顔を見れば、ほぼ判明!
明日の学校行事と週末の試験があったので,二次会のディスコ
はパス、しましたが、します久し振りに楽しく、騒ぐ事ができました。
あっ、ちなみに冒頭の写真は京都高島屋のクリスマスディスプレイを
一生懸命携帯で撮影していたおばあちゃんです。
何となくカワイかったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です