Dsc_0428

昨日に引き続き仙台にて、TOTOさんの全国会コンペがありました。
コースは素晴らしく整備されていて、ゴルフ場の従業員さま、
キャディーさんも大変明るくて元気がよく言う事なし。

こうしていると普段どおりの全国会でゴルフコンペですが、仙台
空港に近づくと、建物のシャッターがひしゃげたままだったり、
ペシャンコになった車が片隅に置かれたままだったりしています。

そこここで見掛ける「頑張ろう東北!」の文字に改めて3.11の
記憶と共に、その気持ちを風化させてはいけない事、自分に
出来る事をこれからも考えていこうと思います。

ゴルフの成績から申しますと・・・またしても目標達成ならず。
以前のラウンドから比べると雲泥の差がありますが、やらなくて
いいミスが、まだまだ多くこれを無くさないと、もう一段上の
目指すべきプレーは程遠い。

「No Excuse!」言い訳は無しです。

今日は、OBが一つしか出なくて結構思い通りにも打てました。
バーディーも一つ取れたので、今日からはバーディーにも募金
をプラスします。
出来る事は、小さな支援ですが続けていく様にします。

だから「頑張ろう東方!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です