2週間前に親不知を抜いた時の抜糸を今日やっとして
貰いました。以前の虫歯の時も結構大変でしたが、今回も
思い出に残る歯科治療になりました。
先週末から抜いた方でも物を噛める様になっていたので、
噛みあわせは、ずいぶん楽になり異常に苦しかった肩こりと
頭痛も嘘のように治った。
改めて体のバランスというものの大切さを痛感しました。

今日は夕方からメーカーの講習があったのですが、それを
担当されていたのが、以前(といっても30年以上前)に弊社
に来ておられた営業の方で、その時私はまだ学生だった
そうです。
改めて時の流れと、人の縁という物を感じずにはおれません。

それ程年上の方と同じ仕事を、ましてこれから展開して
いこうとする新たな営業活動について協業していくというのは
何か不思議な気持ちと共に、素直に取りかかれる嬉しさとが
混在した感覚を持つ事が出来ます。

これからも、若輩ものの私をバッシバシ・・・鍛えていって
下さい。
あの頃よりは、打たれ強く、多少は道理が判る人間に成長
していると思います。

・・・・親父ギャグも身に付いてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です