0.1のアップデートについて

親不知抜歯の後が、まだ痛み少々憂鬱気味。
鎮痛剤を飲んで8時間は、調子が良いのですがその後きっちり痛みが
やってくる。それも歯だけではなく頭痛まで引っ張って来るからさらに
こたえる。こうなってくると痛みを和らげる為に薬に頼ってしまうのも
解るような気がしてきた。
今は、夕方に飲んだ薬が効いていて何ともないが時間的には夜中の2時頃
に次の痛みがやって来られそうなので、それまでにひと眠りしておきます。
一つスッキリしたのは、先日からインストール出来ずにモヤモヤしていた
「Facebook Messnger」をやっと取り込めた事。
Android2.2へのOSアップデートが必要だった様ですが、これは結構
ハードル高いですよね。
私も、結構PCを触る方だと思うのですが、最後までドキドしながら
作業を進め、なんとか完了!
アップデート後は、心なしか早さも改善された様で、気分もすっきり。
とりあえず、今の時間は上機嫌です!