Dsc_0365
Dsc_0369
昨年まで区民体育祭総合優勝10連覇中の我が町内は、
前人未到の11連覇に向けて2週間前から練習を続けて
きて、今日は、その当日。
天気にも恵まれて競技も順調に進行。予選で危うい
場面もありましたが、団体競技は全て決勝に進出し
優勝3、準優勝2、11年連続総合優勝を達成しました!
昨年まで10年連続というはイチローが200本安打記録を
始めた年と同じだったんですね。比べるもなくですが、
続けてきた事、続けられる事というのは本当に素晴らしい
事だと思います。
昨年、涙したメディシングリレーをノーミスで優勝
できた事、今年も優勝できた小学生リレーで、準優勝
の町内の3年生位の女の子が、悔しくて大泣きしていた
姿が大変印象的な1日でした。
でも、やった~! 祝!11連覇!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です