今日は、仕入れ先の常務が65歳で定年退職される
のをみんなで祝おうという送別ゴルフコンペが
富士カントリークラブでありました。
平日にもかかわらず4組41名の3月と、まさに
常務の人徳が表れたコンペになりました。
勤続46年と半年。私がまだ1歳半のころから
今の会社で働いておられる事になり、多々ただ
頭が下がる思いです。
46年勤め上げた常務も素晴らしいですが、それだけ
長い間務められる会社であるというのもまた素晴らしい
事だど思いました。
スコアの方は目標達成とはいきませんでしたが
久々にドラコンとニアピンを一つずつとり、
昼からは、50と練習の成果が出てきたかな。
とりもなおさず。常務 お疲れ様でした。
これからのセカンドライフがより素晴らしく
ある事をお祈り致しております。
Dsc_0358

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です