Dsc_0313
昨日の娘の誕生日祝に「おくむら 一乗寺本店」に
いって参りました。
以前にも一度行ったことがあったのですが、それは
改修前のこじんまりした、しかし落ち着ける店だった
のを覚えています。
その後、改修された店舗は、ゆったりした空間と周りの
自然が心地良い時間を与えてくれます。
和風のフレンチも気取らず、お箸で頂け味も言う事なし。
更に、娘の誕生日祝にお願いしていたバースデーケーキを
店内でロウソクの火をつけて、手回しオルゴールの
ハッピーバースデー付き。思わず「写真、写真」と
ばたつき、はしゃいでしまい後から考えたらちょっと
申し訳ない事をしたと反省しきりでした。
デザートにまで「Happy Birthday」が入っていて
大満足でした。
今日は、いつもより沢山話したかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です