Dsc_02971

今日は、娘の15回目の誕生日。早いもんですね。
つい先日、生まれて、幼稚園に行き、小学校に入学し、
ピアノを習いに行った初日に大泣きして、水泳クラブ
でバタフライができるようになったと思ったら、もう
中学生。

それが来年には、花の女子高生!
のほほんと育っていますが、これからどう生きていくんで
しょう?
自分の学生時代のはちゃめちゃぶりを考えると「何とか
なるやろ」とも思います。家では無愛想ですが、学校では
結構人気者らしく、少し嬉しい気もします。

この頃、変なイラストを書いては嫁を喜ばしているので
そちら方面に興味があるのかなと考え、私からの誕生日
プレゼントは、スケッチブックとこの「イラストの学校」セット
です。
親の取り越し苦労かもしれませんが、早く自分が心から
打ち込める物を見つけてその「喜び」、「やりがい」
を感じて、将来の自分の可能性に気づいてもらいたい。

そう。君の未来はこれから!可能性は無限大なのだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です