Slide211

facebookで繋がった友人にお願いしてGoogle+の招待状を
頂いた。Androidスマートフォンに対しては相性がいいと
いう話と、Google+をはじめた人はtwitterが休眠状態に
なると聞いていたので、始めてみようかとの好奇心から。

facebookがある程度使える(といってもまだまだですが)様に
なってきたところなので、今のうちにというのもあります。
少しさわってみましたが・・・解らん!

facebookの時はテキスト本を見ながら、何とかたどり着いた
ので、「多少の道理は解るだろう」と思いましたが、やっぱり
ダメ!SNSは自分個人内で収まらない怖さがあるので、やはり
テキストを探してきます。

どこまでやればいいのか?やらなくてもいいのか?
昔は「わしはパソコンなど触らん!」と言っていたおじさま方も
今は、触らなければ仕事にならない時代。
SNSもそれに近づいていくのか?

近頃TVのCMで篠原涼子が出演しているORIXクレジット
最新版。ラーメン屋でSNSる若者を叱るシーン。
いいね ![E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です