276628_186118354792422_8140702_q1_3

大学のクラブの連絡網を今までは、メールの一斉送信で
行っていましたが、アドレスの追加、変更が不便で変更しました
メールが来ない限りは「行方不明者」になってしまい、せっかく
整備しても数年後には又、やり直しになってしまう。

その点、フェースブックのグループが便利だと感じていました。
今回、同期の追悼試合を開催する事になり、一斉メールを
送ったところ、関東チームの若手がすでに始めているのが判り、
急遽グループを作って貰いました。

さすが、若手。動きが早く作った途端、メンバーも41名に増え
この流れでいくと結構なまとまりに出来るのではないでしょうか。
来年か、再来年に記念行事もあるようなので、活躍してくれそうな
気がしています。

それにしても、フェースブックの此処の所の広がりはすごいですね。
ちょっとでも早くはじめておいてよかったと思いつつ・・・・・
「Google+」にも手を出してしまいました。

こちらは、まだまだ始めたばかりなので次の機会にご報告致します。
しかし、どこまでやればいいんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です