Dsc_0280_31

今日は社内&協力業者様を呼んでのビアパーティーでした。

最近は、当然ながら飲酒運転などできる訳が無く、又飲みに
行く機会も少ないので、日々の会話の中でコミュニケーション
を取る必要性を感じながら忙しさにかまかけて出来ていません。

その事について若い社員と話していると「会社でバーベキュー
してもいいんじゃないですか」との話が出てきて、即実行!
といっても私の予定のおかげで残暑バーベキューになって
しまいました。

週中からはっきりしない天気でしたが、日頃の行いが良い
おかげで夕立も上手くかわして盛大に開催する事が出来ました。
総勢17名。肉5キロ、生ビール(サーバー用)40L, 缶チューハイ
20本、焼酎2升・・・
飲んだなぁ。焼酎に至っては協力業者さんの差し入れてくれた
「森伊蔵」「金霧島」と超がつくプレミア品!このレア物を
紙コップでガブ飲みという暴挙に!やっぱり旨かったなあ。

あまりにも楽しくて、美味しいかったのでつい飲み過ぎて
しまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です