Photo

先日「地デジカ2」で採用したスマートフォン取り付け商品の
「mobile fit」がかなり「良い!」
ダッシュボードの上に取り付けていましたがこの猛暑で
かなりの高温になる危険性があり、劣化以上にスマホの
身を案じて取り付け位置を変更。

営業で走り回っていると、色んな電話が掛かってきます。
私も、携帯に掛ける事がありその時は「今、電話よろしい
ですか?」と聞くようにしていますが、大概は「どうぞ」と
言って頂けます。
運転時はイヤホンをしているので「どうぞ」なのですが、
困るのは品番や打ち合わせ内容をどんどん言ってこ
られる場合。「ちょ、ちょっと待って!」とも言えず3つ
くらいまでは覚えられますがそれ以上は
「ごめんなさい。運転中なので折り返します」になって
しまいます。

そんな時に役立つのが「mobile fit + REGZA君」!
ボイスレコーダー機能が付いているので、片手操作で
レコーダーを起動させると後は、相手の言葉を反復
するだけ。聞き間違えや、記憶間違いもないので
これは手放せませんね。

ただ、録音した内容を確認し忘れて「意味ないじゃん!」
とならないようにしないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です