少し時間ができたので、先日購入した「書斎のゴルフ」
を読み始めました。この本は、「書斎の・・・」と
言うだけあって文書での解説が多い。ある程度、自分
なりのスイングイメージができていると、分かりやすい
んですが理論が独特なのでややもすると「ん?」と
なってしまいます。
「ボールを見るな」「ダブれ」「手打ちしろ」
「バンカーは打ち込まない」
全て、今まで思っていた真逆の事を平気で書いて
あります。しかし読み進めて行くと「ふーん」と
納得してしまうところもあり、それも一理かも
しれません。
これもスイングの幅をもたせる一つの考え方だと
思うので、一つずつ実践してみます。
又、報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です