01_2

来週末にメーカーさんのショールームを借りて「リフォームフェア」のイベントを開催するにあたり、何か楽しいことが出来ないかと考えて、先ず最初に出た案が「かき氷」

以前、地区の夏祭りで「おやじの会」で出した「本格宇治金時」がすこぶる評判だったので、季節柄良い案だと思いましたが、「工務店、設備店の親方が仕事中に食べへんやろう」という話になり、方針変更でスマートボールにサイダーで夏祭りの雰囲気を醸し出す事に。景品は最高得点ゲットで「19インチ液晶AQUOS」進呈。

スマートボールも夏祭りの出店で毎年やっており相当な実績をあげています。いずれ出店停止を食らうんではないかと思うほどほど、稼ぎを揚げ、パチンコに嵌るオヤジの如く百円を注ぎ込む親子におののきすら感じる程、みんな熱中するので、うける事間違いなし。

今回さらに一捻りして、揃った列に倍率を掛けることによって、最高得点なんと155,520までゲット可能に!

うふふふ。何か色々考えてたらワクワクしてきた!やっぱりやってる人間が楽しくなければ来たお客様も楽しめないですもんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です