Img_2884

これ、何だと思います?

実は蜘蛛の糸なんですが、撮り様によってこんなにも美しく神秘的なものだったんですね。プロのカメラマンをして「脱帽!」と言わしめた写真で、ここに目を向ける感性に感動すら覚えます。

この写真を撮ったのも私の同級生だったのですが、昨日急逝されました。高校からの同級生で、真面目な方でしたから運動バカの私はあまり話す機会もありませんでした。友人を介してこの訃報と、本人のブログ

「幸せはいつも自分の心が決める」 
http://hide2730.cocolog-nifty.com/blog/

を教えて貰いその繊細さ、優しさに心をうたれました。

無断で掲載するのはどうかと悩みましたが、これだけの写真をブログに残したままというのはあまりにも惜しく、もし私ならいろんな人に見て貰いたいとの思い込みから載せさせて頂きました。連絡をくれた同級生も「本人も喜ぶよ」と言ってくれたので少し気が楽になり何かの折には、紹介したいと思っています。

早すぎる別れに心が痛みますが、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です