誕生日休日
今日は、48回目の我が誕生日。早いもので干支を4廻りもしてしまいました。
今年が今までと違うのは、こうやってブログを書いている事、Facebookのおかげでたくさんのから「おめでとう」メールを頂いた事、献血をした事。
我が社では「誕生日休日」を取る様勧めています。人は歳を経る毎に成長して行けると信じているので、その、節目である誕生日を大事にしたいと思っているからです。
今年は、「RED」「ブラックスワン」の2本立を観に千里中央、梅田へ行き献血の後、新装開店した伊勢丹三越をのぞき、紀伊国屋書店でマメ単買って帰ってきました。
私は、平日に何時もと違う時間を待って自分を見直してみるのも必要ではないかと思っています。
写真は梅田の新名称、サウスタワーとノースタワーの連絡橋になつている「時の広場」やったかな?結構観光客が多かったですが、高い所が好きな私でも、伊勢丹三越の屋上にある「天空の農園」は頂けません。再考ものですね。
晩御飯は、買い出したステーキとバースデーケーキでお祝いしてもらい本当に有意義な1日でした
しかし、今日はよく歩いたなぁ。275kcal!携帯の待ち受け画像でマグロが空を飛んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です