ハンガーXハンガー
ハンガーXハンガー
片付けがあまり得意でない私は、着た服、使った鞄をそのままにしておく癖があり、どうも部屋が片付かない。
以前も廊下の壁面にフックを取り付けたが、鞄を掛け過ぎて割れてしまった。
探すとなかなか見つからないもので雑貨屋さんでも気に入るのがなく、以前の様に椅子の背もたれ、床が埋もれてしまっていた。
しかし、この度やっとの事で格好いいハンガーをネット&LOFTで見つける事が出来ました!
あらためてネットの威力の素晴らしさを実感するとともに、エンドユーザーの消費動向の多様化にどう対処していくか、という大きな問題を感じずには居られない。
それは、私達住設機器販売業者も例外ではなく、今後頭に留めておかなければならない問題点でもあると思う。
とりあえず、気にいったハンガーが見つかって良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です