Let's play Bowring
連休前に保険会社の外交員が「お休み中にご家族で」とボウリングの「オンライントーナメント」の案内をもってきた。
三人一組で期間中にボウリングに行き、スコアを提出するだけでとに参加でき、成績ぬよって商品が貰えるというもの。
「我が家は、ないよ」と話していたのですが急遽参戦する事に。
優勝 液晶テレビに目が眩んだか?
結果は・・・惨敗でした。多分。
150はいくと思っていましたが1ゲーム目は138、2ゲーム目はなんと88。
数年ぶりという言い訳と、ボウルの選択ミス(13ではなく12でした)をさっ引いてもとても納得出来るスコアではない。
でも、家族で一緒にスポーツするのは初めて、ましてボウリングに行くとは思ってはいなかったので内容は別にして楽しかった。
私が小学生の頃は、そんなに娯楽がなかったので、たまに家族でボウリングに行くなんて事があると大はしゃぎ。そのあとの焼肉も楽しみでした。
今から思えば、親もいろいろ考えてくれていたのかな。
いずれにせよ、こういう機会を作ってくれた保険会社の企画に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です