セカンドステージ

今年の目標への挑戦セカンドステージは、名門花敷GCよかわコース。
・・・あえなく撃沈でした。
練習場では、かなりの手応えを感じ前回のコースでの分析もより明確化出来て、当日のゴルフ場での練習も今まで初めてと言うほどのノーミスショット。
それが、コースに出た途端にミスショットの雨あられ。途中から本当にあられが降って来て、頭真っ白になるは、サンバイザーの頭皮に直接雨が当たるわで、結局納得いったショットは、僅か2打でした。
掴んだと思っても、まだまだ。ゴルフってこんなに難しかったっけ?いずれにせよ、まだまだ手直しする余地大有りです。     
 
今回のコースと練習場とのスイングの違いを実感できたのは今後に繋がります。こうご期待!