セルフチャリティーゴルフ

セルフチャリティーゴルフ
今日は、学生時代の友人とのゴルフコンペが滋賀県の大甲賀カントリークラブでありました。
コンペといっても今回は参加が少なく計7名でのプレー。
早朝7時35分スタートと早かったが天気予報もまずまずと言うことで、今年度の目標 95切りに向けて気合い全開。
約1ヶ月前から取り組んでいるショートアイアンのみの練習での成果と一打一円募金の両方の結果に期待が掛かります。
…成績から申し上げるとスコア目標未達、募金額\605でした。
内容は今までで、一番良かったと思いますか、やはりゴルフは「あがってなんぼ」
「たられば」はご法度ですね。
おまけに今回で3回目のブービー賞で次回の幹事を承る事になりました。さらに次回は1つ上の学年との対抗合同コンペらしくそれだけでも大変そう。
まあ、「頼まれ事は試され事」の金言に習い楽しんで目一杯やるようにします。