日一日

8-8ではありません。
今年の目標を毎日ブログを書く事にして早、3ヶ月半。
我ながらよく続いていると思いますが、ややもすると2、3日溜まってしまいます。
今日は、昼から大阪での会議があり久々にゆとりを持って出掛けられたらので電車で行く事に。
通勤経験の殆ど無い私は車での移動が多く、たまに乗る電車内での時間は意外と有益です。
なかなか時間の取れない読書も進むし寝不足の時はちょっと寝ただけでも随分スッキリする。
なもんで今日の車内では溜まったブログのまとめ書きをしめて4日分。といってもブログネタは意外と切れずにあるもので、「日々是良」の意図も少しは反映されてきているではないですか。
でもこれからは、極力溜めずに日一日書き留めて行きたいと思います。