以前より予定表をどう管理するかについて、いろいろと試してきた。システム手帳、ザウルスとOUTLOOKとのシンクロ、PCソフトと手帳の連携。
なかなかしっくりこなくてずっと悩んでいたのだが、今日いいソフトを発見した。
今まで使っていたスケジュール管理ソフトとモバイルで使えるカレンダーをシンクロできるソフト。フリーソフトですがこれがなかなかの優れもの。
今度スマートフォントを使うようになると予定表を一元管理できるので大変助かる。
忙しいという言い訳で物事をどんどん忘れていく私にとってはスマートフォントのボイスレコーダーと肩を並べる頼もしい見方になりそうです。
フリーソフトですが、使い込んでみて助かる様なら賛助金を払い込もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です