Tile_art  

昨日の東日本大震災の事があり私も少しためらいがあったのですが、以前より予定していた葛野小学校おやじの会 「タイルアート&グランドゴルフ」を無事終える事が出来ました。

今年のグランドゴルフは、一昨年から始めたペアゴルフが少しずつ浸透して15組が参加。親子で来らておられた方が多く当初の意図が具体化出されて来て「良かった」。
贅沢を言えばもう少し参加が増えればもっと盛り上がるかな。

タイルアートは、デザイン以上の仕上がりで改めてデザイナーの実力を実感しました。
貼り付けの段取りも、3年目となると手慣れたもんで子供達の協力のおかげで15時半に終了。出来栄え共々大成功です。

震災の被害が刻一刻と報道される中、他人事と片付ける事なく、それでも私達は日々の生活を絶やずめいっぱい生きて行く必要があると思います。

思いやりをもって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です