スマートフォンの実力を知らしめようと、docomoのCMでやっている音声検察を嫁にやって見せようと音声検察が出来るようにして手渡してみた。

すると、いきなりスマートフォントを持って「ららあーららら」と歌い出した。
どうやらボイスレコーダーと勘違いをしたようで、あまりにも想定外の行動だったので、思わず「ちゃうちゃう」と突っ込むと、それを横で見ていた娘は、腹をよじって大笑いしていた。

その時検索されたのが中島みゆきの「桜らららら」
こんな曲がある事すら知らなかったが、あまりにもタイムリーなので、歌詞を書き込んでみました。

風に呼ばれて振り向く君を
僕は少し妬ましく見守り続ける
この手に摘んだら
融けてしまうね 魔法使いの夢のように
君はあどけなくて
桜 桜 ららら らら桜 桜桜 ららら らら桜
早く僕に気づいておくれ 桜桜 らららら

今日で3月も9日。日一日と暖かくなってきましたが桜の季節までまだもう少し。
何とはなしに心が華やぎウキウキ、ワクワクしてしまう季節までおと少しです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です