昨日まで何ともなかったのに、今年は平年の10倍だと言われながらも平気を装っていたのに。
遂に今日来ちゃいました。
午前中は天候もよく、爽やかな現場日和で気よく仕事をこなしていたのですが、昼を回った当たりから何か鼻がムズムズしてきた。
天気が下り坂になってきたからそれはないだろうと思いつつも症状はどんどん悪化。
夕方には、鼻から涙のごとく滴り落ち、それとともに目は、腫れぼったくなり頭がボーっと重痛く集中力が霞の彼方へ•••
今まで経験した事のない様な典型的な花粉症です。やれやれ。
こうやっている今も目が鈍痛に近い状態で、なかなか良い事が思い浮かばない。
強いて上げれば、平年の10倍の花粉を実感できた事です。
良かった、良かった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です