Android au

Android au
本日、携帯屋さんが以前に頼んでいたAndroid携帯のデモ機を持って来てくれた。
私としては、IS03が好きなのでそちらを思っていたのだが来たのはIS04のREGZA。
色以外はなんかの問題もなく今もこれでブログの訂正をしている所です。
流石に操作性は抜群で文字入力も凄く楽に行え、慣れよりますね。ればもっと簡単に行えそう。
文字の大きさも自在に変えられ老眼にとっても、嬉しい限りです。
デモ機なので全ての設定をできる訳ではないのでアプリや個人設定のあるものは
使えませんが作動は、ほぼパソコンと、変わりません。
カメラの解像度設定が判りづら。これからの使い方しだいによりますね。
後は、色がなんとかなればなあ