幹事会
今日は、来月に予定している小学校の外壁をタイルで美化する為の下準備で、おやじに協力頂き、壁の洗い作業を行いました。
天候も良く、タイルの色チェックも済ませて、後はおやじデザイナーにお任せです。
夜は、再来年に予定している第四回同窓会の第一回幹事会、と言う名の飲み会で四条大宮にある、くずし割烹「ゆず」へ。
アットホームな雰囲気のお店で料理も美味しく、酒が又旨い。「柚酒」は女性の方にはお薦め
日本酒を、しこたま飲んだ後木屋町のショットバーでバーボンと 結構行ってしまいました。
とりあえず連絡網を早くつなげる様にしたいなぁ。
YAHOOグループ・facebook・メーリングリスト…う~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です