手帳

手帳
去年まで使っていた手帳が、かなり傷んできたので、昨年末から探していたのですが、なかなかしっくりくるのがなくて、すでに1月半ば。
先日、通販事務器の「ニンジニアネットワーク」と言う会社の小冊子が送られてきたので何気なしに見ていたら、表裏が皮製で、中のページを輪っかでとめる手帳が載っていた。
テンプレートがある程度用意されているのと、中のページに何も印刷されていないので、自分で作れる様にもなっている。
色が私のパーソナルカラーのオレンジがあったのと、安かったので、注文していたのが今日届いたきた。
テンプレートを印刷したみると、綺麗に出て結構使えそうなのでますが輪っかが安っぽいので、ちょっとこましな止め金具を探して来て付け替えたみようかな?
色んな事が出来そうなので「良」