今日は、バレンタインデー。
昼から降り出した雪が瞬く間に積もり気が付けば、生まれて初めてのホワイトバレンタインデーではないですか。

学生の頃は、あまり貰える派ではなかったので、毎年ソワソワしてワクワクしてがっかりしていた事を思い出しました。

結婚してからは、毎年当たり前の様に嫁から 貰い、「ありがとー」といい加減な、お礼を言って ますが、よく考えたらこの「当たり前」が重要で 本当は「当たり前」に感謝しなければいけませんね。

今年の雪も今日で最後かな。 このブログを始めて少しづつではありますが、いろんな 事を考え、意識する様になってきました。

これも「良」でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です