今日は、毎年恒例の社内新年会でした。
今年1年間の自己目標をみんなに宣言して貰い、仕事もプライベート頑張って行こうと言う思いから始めて2年目。
私自身は、より具体的に目標設定する事により、全てではないが達成感も持てたので正解だと思っている。
弟も年間1,000km走破と言う目標を、怪我をしながらも達成したようで、それもすごい事だと思う。
いつもは、新年会の席で発表して貰っていたのだが、みんなが書いてくれた紙を持って行くのを忘れてしまい、まだみんながどういう目標を立てたのか見られていない。
何かワクワクするので、明日からの朝礼で毎日一人づつ発表して貰おう!
ちょっと面白そうじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です